2014年6月19日木曜日

【妄想陵辱アドベンチャーRPG】姉の部屋(あねのへや)【秘蜜のワンダーランド】















【登場人物】
主人公
スペック
中学2年生、童貞、彼女居ない暦=勿論年齢
帰宅部所属、趣味・オナニー     

実姉
スペック
主人公の六歳年上、外資系企業に勤めるOL
彼氏居ない歴:1年と3ヶ月
趣味・テニス、ジャズダンス

【背景】
六歳年上の姉は、弟の目から見ても相当美人で、スタイルも抜群。
そんな姉は、弟のことなど男として見ていないらしく(家族なら当然のことだが)、
風呂上がりの時など、超セクシーな姿態を惜しげもなくさらけ出し、
赤面する弟を困惑させている。

そんなにも魅力的な女性が実の姉であることに悶々としながら、
今夜も姉のことをオナペットにしてしまう主人公。
時として、脱衣所から拝借した姉の下着をオカズにして、
白濁液を放出し欲望を解放させる。
が、そんなことをしても、姉への思いは逆に募るばかり・・・。

「お姉ちゃんとエッチしたい!
 お姉ちゃんのオッパイに触ってみたい!
 お姉ちゃんの生オマ○コ見てみたい!
 だけど、できないよ!
 だってお姉ちゃんは、お姉ちゃんなんだもん!」

姉への禁じられた思いを抱いているものの、
そこから先の具体的な行動には移らない主人公。
憧れの美姉の肉体に手を出すなど、臆病者の主人公には到底出来なかったのである。

抑え込んだ欲情は、一時的にはオナニーで発散されはしたものの、
やがて歪んだ形で爆発することとなる。

ある日発熱を覚え、学校を休んだ主人公は、意識が朦朧とする中でふと思い付く。

「そうだ!
 お姉ちゃんの部屋へ行こう!」

フラ付く足取りで姉の部屋の前に辿り着く。
興奮で胸がバクバクする。
オナニーの時に拝借する下着は、もっぱら脱衣所からくすねて来るので、
姉の部屋へ入るのは随分久しぶりのことだ。
ドアが開く音を誰かに聴かれてしまうんじゃないかと思いビクつく主人公。

そして、足を踏み入れた姉の部屋!
そこは、姉の匂いに満ち満ちた、
まさに魅力のワンダーランドだった!


【GAMEの目的】
憧れの美姉の部屋に忍び込み、与えられた様々なクエストを、
全てクリアすることが、ゲームの目的です。
ゲームには以下に説明する、いくつかの種類のクエストがあり、
クエストによって、ゲームの達成条件が異なります。

★納品クエスト★
「染み付きのパンティをGETせよ」や、
「高校時代のスクール水着を探し出せ!」
「禁断!姉の日記を持ち出せ!」等の、
各クエストで定められた獲物を探し出し、
それを自分の部屋へ持ち帰ることが目的です。

★射精クエスト★
「お姉ちゃんのお布団でオナニー敢行!」や、
「姉のパンティを白濁液で汚せ!」等の、
射精の快感に酔いしれるクエストです。

★変態クエスト★
「お姉ちゃんの下着を穿いて学校へ行こう!」や、
「満員電車で実姉に痴漢!」等の、
普通の弟だったら考えもしない変態的なことを実行するクエストです。

★陵辱クエスト
「寝ている姉の顔面にザーメンをぶっかけろ!」や、
「姉・ネット公開オナニー」等の、
最愛の存在であるはずの姉に対し、あるまじき陵辱的な行為を加えて快感を味わうクエストです。
         
【操作方法】
[○ボタン]
対象を決定・掴む・手に取る・ひっぱる
[×ボタン]
しゃがむ、身を潜める、等の回避行動
しゃがんだ状態で方向キーを押すと匍匐しながらの移動
[△ボタン]
匂いを嗅ぐ・舐める
「チンコを出した」で連打することで「チンコをしごく」
[□ボタン]
アクション・ウィンドウを開く
「チンコを出す」、「全裸になる」、「パンティを穿く」等の、
その時の状態に応じたアクションが可能)

【画面案内】
■性感ゲージ
チンコをしごけばしごくほど、あがっていきます。
ゲージがいっぱいになると、勃起グレードがワンランク・アップします。

■興奮ゲージ
「染み付きのパンティの匂いを嗅ぐ」や、
「姉の匂いたっぷりのお布団に突入」など、
主人公の性的ストライクゾーンのドツボに嵌ると、数値が上昇します。
この数値が一定値より高まった「レッドゲージゾーン」にある状態で、
「チンコをしごく」と、性感ゲージの上昇スピードが2〜3倍に上がります。
         
■勃起グレード
1〜5まであります。3を超えると、「ガマン汁」が出始めます。
「ガマン汁」は、「亀頭に塗りたくる」「姉のパンティにヌリヌリする」
等のアクションを行うことにより、
様々な効果をプレイヤーにもたらします。
勃起グレードが5に達すると、プレイヤーは「無我状態」となり、
一定期間ボタンキー(どれでも可)を乱打することで、
やがて「射精」へと導かれます。
ただし、この「無我状態」では、チンコしごき行為を止めることはできません。
万一、姉や家族に見つかった場合、回避行動が取れない危険な状態とも言えます。


【更なる快感へ向けて】
通常のクエストをクリアした後に挑むことができる、更なる上位クエストがあります。
下位クエストでは、プレイヤーである弟が一人で勝手に満足するだけですが、
上位クエストでは、憧れの美姉を交えた様々な変態プレイが味わえます。
ここでは、その内容を少しだけ紹介します。

「悪事発覚!姉の目の前で公開強制オナニー」
「お姉ちゃんが手伝ってあげる・・・、美姉の優しい手コキ」
「はじめてのフェラチオ!お姉ちゃんに口内射精!」
等々・・・・。

【このゲームを手にした勇者へ】
さあ!
いざ、行かん!姉の部屋へ!
そこで待ち受ける、快感の波にキミは耐えられるか?