2009年11月15日日曜日

媚薬付きパンティを姉にプレゼント!

媚薬を染み込ませた下着を、姉にプレゼントする、という妄想をしています。
以下、あくまで妄想ですが、こんなことが実現できる可能性は、果たしてあるのでしょうか?

・・・・・・・・・
大好きな姉の誕生日に、僕はとっておきのプレゼントを用意する。
それは、外国産の高級下着。
パンティのクロッチ部分と、ブラのパッドに、あらかじめ媚薬を塗りこんでおく。

弟からプレゼントされた品物が下着と知って、びっくりする姉。
絶対姉さんに似合うと思って買ったことを説明する。
でもフツーは、こんなのは姉弟間ではオカシイーよ、
なんて言いながらも嬉しそうな姉。

下着のサイズが、自分にピッタリだと気づく姉。
どうして知ってたの?と姉に聞かれ、困った僕だが、
大体の目星を付けて、テキトーに買ったんだよ、と答える僕。

実は、普段から姉の部屋に忍び込み、姉の下着をネタにオナニーしているので、
サイズも熟知していたのだった。

せっかくだから、プレゼントした下着を着て見せて欲しい、と無理なお願いをする僕。
そんなことできるわけないじゃない、と最初は抵抗されたが、
あまりにもしつこく僕がお願いするものだから、一回だけ、という約束で僕の要求に応じる姉。

着替えるために部屋に戻ろうとする姉に、さらに無茶なお願いをする僕。
姉さん!今ここで、下着に着替えて!

猛烈に拒否されたが、なんとか姉に許可をもらえることに・・・。
リビングで服を脱ぎ、下着も取り去り、生まれたままの姿になる姉。
豊満なバスト、くびれたウエスト、プリっとしたお尻、すらっと伸びた美脚。
目の前で繰り広げられる実姉のヌード・ショウ!

そして、姉は媚薬が染み込ませてあるとも知らずに、下着を装着する。
全裸の姉も魅力的だったが、僕が選んだ下着を身に着けている姉も最高に素敵だ。
姉はモデルのように、色々なポーズを取って、僕を楽しませてくれる。






















何だか喉が渇いちゃったわ、と言う姉。
僕は冷蔵庫で冷やしてあった白ワインを、取り出す。
グラスにはあらかじめ媚薬が塗布してある。

下着姿の姉と、誕生日を祝って、乾杯!
ワインを飲み進める僕と姉。
そろそろ媚薬の効果が出てきて、姉の目が虚ろで妖艶さを増してきた。





















私だけ、こんな格好でずるいよ、なんて言われて僕もパンツ一枚にさせられる。
既に勃起したチンコが天を突いている。

僕はおもむろに立ち上がり、姉の前に仁王立ちする。
両手を腰に当て、チンコを姉の顔の前に突き出す。

姉は最後の理性を保とうとして、目をそむける。
が、僕は姉の手を取り、僕のイキリ立った肉棒へと添えさせる。
と、同時に、姉のバストの先端をタッチする。
その瞬間、姉の我慢は限界となり、弟の肉棒にしゃぶりつくのだった!

お漏らし姉さんにお仕置き!

姉と一緒に、箱根までドライブ。
途中、冷たい飲み物ばかり飲みすぎた姉は、尿意を催してしまう。
が、あいにく事故があって渋滞にはまってしまった。

携帯トイレの持ち合わせなんか無いし、
仮にあったとしても、
僕が隣に座っているその横で、姉さんがオシッコなんか出来るわけない。

そして、ようやく見つけた道の駅。
僕は車を駐車場に車を止める。
が、姉は座ったまま動かない。

「どうしたの?姉さん?
道の駅に付いたよ。早くトイレに行ってくれば?」

「お、お願い・・・、もう限界で。
車のドア、開けて」

相当我慢していたせいなのか、自分でドアを開けることも出来ないようなのだ。

(仕方ない姉さんだな)

僕は車を降り、助手席側にまわってドアを開けた。
ヨロヨロしながら車を降りる姉。

ところが突如、吹いてきた強風に煽られてバランスを崩してしまった姉。
しかもその衝撃で、なんと姉は放尿を初めてしまったのだ!

「あっ!
 ッッツあぁ、ああーーーっ!」





周囲に飛び散る、姉の黄金水!
そして、強風のせいで姉のヒップや脚にスぴったりとまとわりついたスカートが、
見る見るうちに姉のオシッコ色に染まっていく。
羞恥のあまり、悲鳴を上げる姉。

「いやぁああっ!」

姉の上げた声に、周りに居た家族連れやカップルも目を向ける。

「おい、あれ見ろよ・・・」
「バカっ、早く行くわよ」

「ママー、あのお姉ちゃん、オシッコ漏らしてるの?」
「しっ、見ちゃ駄目!」

「だらしないな〜。いい大人みたいだぜ」

つぎつぎと嘲笑の声が囁かれ、それが姉の耳に入ると、
姉の羞恥心はさらに極まった。

「いやっ、いやいやいやぁあ!」

その場にうずくまってしまって、泣きじゃくる姉。

さて、どうしたものか。
このまま車へ乗せるわけにはいかないよな。
このまま座られたらシートが臭くなってしまう。

俺は、強引に姉の手を握り、無理矢理トイレへと引っ張る。
同伴で女子トイレに入るわけにもいかないので、
共用のみんなのトイレを借りることにした。

僕は姉に、下半身スッポンポンになれ、と提案する。
そんなことできるわけないわ、という姉。
そのままだと車が姉ちゃんのオシッコで臭くなっちまうよ!
とわざと、姉のお漏らし行為を責めるように、侮辱的に言う僕。

渋々僕の無茶な要求に従う姉。
オシッコで濡れたスカートを捲り上げると、
姉のムッチムチのヒップとパンティが剥きだしにされた!

思わず息を呑む僕。
恥ずかしさのあまり顔を両手で覆いながら、逃げようとする姉。
それを僕は制止する。

「待ってよ、姉さん。まだオシッコで汚いままだろう?
僕が綺麗にしてあげるからさ!」
姉の腰に両手を回し、ガシッと抱え込んで、
パンティを引きずり下ろす。

次の瞬間、僕は姉の陰部に頭を押し込む。
そして、尿で濡れた、姉の秘唇をぺろっと舐めあげる!

突然の僕のクンニ行為に悲鳴を上げる姉。
僕は慌てて、姉の局部から顔をあげ、姉に言う。

「姉さん!
そんな大きな声出したら、人が来るだろ?
おとなしくしていて!」

「だっ、だって!」

「姉さんが、あんなところで、お漏らしなんかするから悪いんだろう?
僕だって好きで姉さんのオマ○コ、舐めたりしてるんじゃないよ!
車が姉さんのオシッコで臭くなるから、仕方無くしてるんだよ!
わかったら、じっとしていてよ、姉さん!」

「・・・・・。
わ、わかったわ・・・。
お願い、○○。
こんな姉さんで、ごめんね。
私の汚れたアソコ、○○の舌と口で綺麗にして!」

観念した姉は、股間を僕の前に突き出す。
猛然とした勢いで、姉の陰部を舐め上げていく僕。
ツーンっとしたアンモニア臭が鼻を突く。
が、その刺激臭の中に、どことなく甘い匂いも混じっている。
姉さんのオシッコ、何て甘い匂いなんだ!

さんざん姉のオマ○コを舐め回した僕。
姉のオシッコは充分綺麗に舐めきったが、
せっかくの良い機会なのだから、と思い、
僕は、舌の攻撃対象を変えてみることにした。

べろぉおっ!

姉のクリトリスに照準を合わせ、豆粒部分を舌先で転がすように舐めあげる!!
その瞬間、姉の腰が後ろに引けたが、僕は思い切り引き戻し、
容赦せず、姉へのクリトリス攻撃を敢行する!

姉は、イヤッイヤッと抵抗するが、僕は構わずクンニを続ける。
そのうち、姉の様子がおかしくなる。
腰をぐるぐる回転させながら、僕の顔に自らの股間を押し付けてくるのだ!
しかも、アンッアーーンッ、なんて媚びるような声も上げ始めている。
姉さんも感じてるんだッッ!

自信を持った僕は、さらに指を姉のヴァギナへ押し入れ、
クリトリスと同時にダブル攻撃をする。
姉の身体がキューーンと引き締まったようになる。

姉さん、イクんだな・・・。
絶頂を迎える雰囲気を感じ取った僕は、舌と指の動きを強める!

姉の腰が激しくグラインドする!
負けじと、クンニ&指マンする僕!
そして、ついに姉は快感の頂点に登り詰める。
その瞬間、水のようなものが噴き上げ、僕の顔全体に降りかかった。

姉さんの潮吹きだぁあっ!
姉の快感汁で、僕の顔はビッショビショになる。
しばらく、微振動を続けていた姉の下半身が、ようやく動きを止めた。

無言のまま、放心状態の姉。

「姉さん。今度から、オシッコしたくなったら、もっと早めに言ってよ」

「ウ、ウン・・・、分かったわ。
アレ、○○?
どうしたの、ソコ・・・。
なんか、大きくなってるよ。」

「あ、バレた?
なんか姉さんのことクンニしてたら、いつの間にかつい興奮しちゃって。」

「おズボン下ろして。
今度は、○○のこと、気持ちよくしてあげるよ。」

言うが速いが、姉は僕のズボンとブリーフを引きずり下ろし、
硬直した肉棒に、怒濤のフェラチオを開始したのだった!

おしまい。