2009年8月14日金曜日

弟の部屋でHな本を見つけてから悩みます

弟の部屋でHな本を見つけて悩んでいる、という質問があったので、
懲りずに、回答してみると、またしても削除されてしまいました。
今度は、結構質問文を尊重して、そんなにキツイ表現は避けたんだけどなあ。

【質問の内容】

弟の部屋でHな本を見つけてから悩みます

男性は、なんでそんなに女性器なんか見たいですか?
冷静に考えると割れ目に穴があるだけで物質的なものです
綺麗なもんでもないですし
一緒にお尻の穴まで見えちゃいますし

弟の部屋でHな本を見つけてから、
色々考えます
頭が混乱してます

弟の性衝動を抑制したいですが無理ですか?

【ケンタロウの回答】

ただ、弟の性衝動を抑制するだけでは解決にならないと思います。
むしろ、性欲が溜りに溜まった場合、爆発の危険があり、
その方が心配です。
何をしでかすか、分かりません。

その年頃だと、女性の性器に興味示すのは、当然のことです。
気になって気になって毎晩眠れないと思います。

お姉さんが、どうしても弟さんのことが心配だというのなら、
一度だけ、っていう約束で、
アナタが実物を見せてあげてみてはどうでしょう?

実際に見たら、あなたの言う通り、別に綺麗なもんでも無いし、
ただ割れ目に穴があるだけの物質的なものって気付いて、
興味も薄れるかと思いますよ。
一緒にお尻の穴も見せれば、より効果的だと思います。

さらに効果的なのは、お尻の穴の近くに、
トイレットペーパーの切れかすを付着させておくことです。

昔、女の子とエッチした時、69してたら、
尻穴近くにペーパーがくっついているのを発見して、
相当、萎えたものでした。

神秘的なんかじゃなくて、即物的な器官であることを、
強調するには、この作戦は効果的だと思います。

あなたの勇気ある行動が求められています!